俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

「非モテ」という概念

詳細を調べてから書くつもりですが、ここのところいろんなところで「非モテ」という言葉を見かけます。面白そうなので少し読み込んでみたいと思うのですが、なにかいいエントリあれば情報くださいませ。ということで明日も仕事なのであとで読むリストでも。(こういう時に使うんだろうな、はてブ。)

なんで「非モテ」論争は面白いか (九尾のネコ鞭)
「非モテ」概念の混乱 (Niemals-Gasse)
そんなに重要なのか。 (文芸狂にしてはてな心得見習い)
スポーツ嫌いは人非人 (過下郎日記)
非モテキャリアという生き方 (【犬惑星】)
リストカッターにみえるテロリスト (ARTIFACT@ハテナ系)

こんなとこだろうか。ともあれ読んでみてからですな。