俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

「RadioSystem'86」2005年4月28日分

エウレカセブン放映開始記念放送。*1音量をいろいろいじりましたが、どうしてもこれ以上は無理でした。*2
まとめきれずにカットした部分ですが、MIXIのコミュにあった「モンスターハンターコミュ(クリエイター限定)」とかまだあるのかなぁ。ともあれクリエイターというものを「なんだかかっこいい=スタイリッシュw」とか思う思想が、昨今の「パクり」叩きに繋がってるのかも知れないですな。一度でも自力で何か作っていれば、「似てしまう事」のアタリマエさには普通気がつくでしょうしね。



[放送ファイル]
約11.5M←クリックでダウンロードできます。

  • エウレカセブンに見る、何かに憧れていたあの頃
  • 自称クリエイターを叩きまくり

*1:Σ今頃かよ!

*2:特に後半。