俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

今週の買い物

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

しおんの王(1) (アフタヌーンKC)

しおんの王(1) (アフタヌーンKC)

ロボとうさ吉(1) (シリウスKC)

ロボとうさ吉(1) (シリウスKC)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

「アストラルエンジン」の下巻も出ているとの事だが、俺の近所には置いてなかった…。来週こそ購入するぞと。
ともあれ今週は今まで気になってたけど買わなかった漫画を購入した格好。「それ町」は俺の大好きな「パラダイス漫画」*1タイプのギャグ漫画*2なので何度も読み返してしまいますね。

*1:俺定義のジャンル。「究極超人あ〜る」をはじめとした部活や寮生活で(最終回までは)永遠に続く楽園型漫画。要するに「ビューティフルドリーマー」。読み方としては光GENJIの「パラダイス銀河」のイントネーションを希望したい。

*2:変則ではありますが。