俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

80年代音楽が微妙にヒッツ

80年代をこよなく偏愛する俺ですが、最近は80年代ソングを聴いていますよ、しかも邦楽。リアルタイム時期は洋楽専門だったんだけど、深夜の通販とかみてるとたまーに聴きたくなります。そんなこんなで、最近は村下孝蔵氏の「初恋」だとかジュンスカの「START」だとか、ジャンル問わず聴いてます。
懐かし音楽、深夜とくるとNHKの当時の映像付で流されてた奴を思い出しますね。アレとか何度もみたいですよねぇ。セーラールックが無意味に流行ったり、ワッペン無意味に集めて張ってみたり…。アレはなんだったんだろうなぁ。