俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

鋼の錬金術師劇場版「ツャンバラを征く者」

今更ながら見てみた。同時に見てなかった番組後半部分も見た。正直、原作ヲタじゃないんんだけど原作と違う展開になったところから見なくなっていたんだが、かなり面白かった。
劇場版はまた違う雰囲気の作品でしたが、なんというかオチ「ドラクエ3」かよ!とツッコンだりしていた。で、劇場版「ツャンバラを征く者」なのだが間違いではないんですな。香港ではこういう表記のようなんですね。しかしこのパッケ、イカスな。「スクールアップしょいて劇場に登場」「話題騒然のハかメン」「主題歌CDは常にチャート人りレ」「幅広じジヤンルでじわやる「ハガレン現象」を巻き起二し」とかイカシすぎですね。