俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

昨日の補足も兼ねて

昨日紹介した「杏萌え」氏のところのコメント笑えるなぁ。

>>まだavexの商品の不買活動とかしてるの?
>>大変ね、アニメとか見れなくて。
>kyoumoeはクルクルパー以下だな。
>AVEXとアニメって関係ないじゃん。(原文ママ)

AVEX社ってなんだかんだでヲタ寄りな企業だと思うんだけどなぁ。
http://avexmode.jp/animation/index.html
スキージャンプペアも見れないんですね、残念。
http://www.avexnet.or.jp/ski-jump/index.html

あと、俺は著作権解放戦線側(笑)なんでいいけど、著作権著作権いってるわりにバナーがどうみてもカービィなのはちょっとどうかと。村上隆氏がパクられたって批判してるナルミヤ以上に似てますよ?この偽カービィ。