俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

めどい、もどい

先日購入した「インターネットの教科書」を読了したよ。大変ためになる本でした。と、とたんにやる事がなくなった!確かに撮り貯めしてたり未消化のゲーム等あるにはあるんだけど、そういうのやるのって時間を浪費しているのでは!って罪悪感がでてくるのは何故なんだろうかと思ったりした。例の明日のイベントはさすがに「〜に会うため」とか「〜と遊ぶため」とかでもないと行く気も起こらないしなぁ。(つか遠い!)
やる事がないので模写とかするけど、なんだかな。仕事以外ではどんどん引きこもりになっていくな。