俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

なんとなく連想した

自分達はスレのネタに人の著作物からパクリ(コピペ)をするのに、著作・ネタを「2ちゃんねる起源」として個人攻撃。個人情報垂れ流しや自宅への突撃も「愛国無罪」で突っ走り、「最初に侮辱*1した奴らが悪い、謝罪と賠償*2を要求する」っていうスタンス。*3
なんか散々どこかで「一部の人」が馬鹿にするネタに似てるな。

*1:とは思えない程度だけどな、あんなの。

*2:だってひろゆき氏は「2ちゃんねる」やユーザーに還元されれば納得するんでしょ?

*3:ココのコメント欄とか。しかもそういう人に限って匿名なのはデフォルト