俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

サッカーで小一時間語る100の方法

それに関連して揉め事があった模様。詳しくないのでメモ程度に時系列を貼ってみた。
日本代表を馬鹿にして喜んでいる人たちへ (Niemals-Gasse)
   ↓
検閲削除>< (holy-grailの日記)
   ↓
今日の揉め事 (越後屋)
   ↓
各所へ拡散。(一例:ワールドカップの片隅で (よくできたにせもの))
   ↓
Leiermann氏の反論(多いので氏の14〜17日記事を参照の事)
まだ全体を把握できていないのでコメントは避けますが、自分の気持ちを伝えたいのであれば文体(書き口調?)や書き方を配慮した方がいいと思いました。コメントラッシュで気持ちの整理がつかないのは理解できますが、伝えたい事を相手や読んでいただいている人に伝えるのが命題なのでしたら、是非ご一考頂ければ幸いかと。以前、コメント欄でお会いした方と同じ方とは思えない感じだったので…。
(追記)一番最初の記事デリートされてました…。火に油にならなければいいんですが…。