俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

色々お買い物

電NOWジャーニー (SANSAI COMICS)

電NOWジャーニー (SANSAI COMICS)

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

欲しかった漫画と気になっていた漫画を購入。マミヤさんのは相変わらずで面白い。同じあやしいアジアツアーを趣味とする者として、いつも色々参考にさせてもらっています。「未来日記」は現在読書中。表紙見て「園健みたいだな」と思った俺は80年代ラヴすぎる。
あと「はまぞう」にないので貼れないんだけど「上海問屋」のMP3プレイヤーを購入した。色々制約はあるものの非常に軽く安い上に、そこそこの音質なのでオススメ。