俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ということもあり

昨日はUK式のPUBに行ってきたよ。いろいろビールを飲み比べたんだけど、UKの「バスペールエール」がすげえ芳醇な香りでおいしくいただけたよ。雰囲気も凄くいいPUBで、完全に向こうな雰囲気に仕上げているのに好感が持てました。*1向こうと違うところは「フィッシュ&チップス」がかなり美味しいという所だというのは、UKに観光旅行に行った事のある同席の方の談(笑)正直、かなりおいしかったですよ。

*1:大型テレビでプレミア写してたり、ブルースバンドの生演奏があったり