俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-12-24から1日間の記事一覧

上の関連で見かけたんだけど

WEB

「新宿クリスマスツリー爆弾事件」をアナーキーと評していた所があった。アナーキーじゃないんじゃないか?共産主義者(コミュニスト)の活動の一環だしな。共産主義的政府を樹立する事が目的なのと政府機能自体不必要と考えるアナーキストは相容れない存在だし…

あいかわらず「非モテ」はわからん

WEB

12・24クリスマス爆砕大衆行動 (革命的非モテ同盟) ネタとしては面白いけれど、何がしたいのかわからん。そもそも「非モテ」ってのは前にも一度読んだけれど、なにがしたいわけなのかわからんのだ。「モテ」という概念が至上であるとする社会を革命したいのだろ…

M1グランプリ

現時点で3つに絞られたところ。俺的には散々「チュートリアル」に笑わさせていただいた。去年の「ブラマヨ」と同じで関西ローカルで地道に頑張っている人達なんで頑張って欲しい。唯一のアマチュアさんはそこそこ面白かったんだけど、「POISON GIRL BAND」ってど…

ということもあり

昨日はUK式のPUBに行ってきたよ。いろいろビールを飲み比べたんだけど、UKの「バスペールエール」がすげえ芳醇な香りでおいしくいただけたよ。雰囲気も凄くいいPUBで、完全に向こうな雰囲気に仕上げているのに好感が持てました。*1向こうと違うとこ…

年末に向けて

パンフチェックだとかは残っているんだけど、ラジオ自体は来年の1月5日(金)までお休みなのでブログ巡回とかのんびりできて楽ちんですわぁ。

神谷ネットアイドルさん

正義警官モンジュ 2 (サンデーGXコミックス)作者: 宮下裕樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (34件) を見る正義警官モンジュ 3 (サンデーGXコミックス)作者: 宮下裕樹出版社/メーカ…

気になる

WEB

ネットは格差増幅装置 (よくできたにせもの) 「再チャレンジまとめサイト」がどこにあるのか凄く気になったよ!読んでみたい!俺はネットだけでなく昨今は本当に「弱い者達が夕暮れ 更に弱い者を叩く」な世界だと感じるよ。格差社会と言われているけれど、一般的…