俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

だからあえて


話題の「Bz」とかが流行っていたであろう頃の曲を張り出してみる。憧れられたい!

Unforgettable Squire!!やっぱスクワイアのギターはカッコイイ。

1stからだけだとなんなので「second commig」からも1曲。イアンの歌はやっぱりイアンの歌なんだけど、このliveの音程はかなり安定している!大丈夫だよ、イアーン!つかイアンの魅力は歌唱力ではなくて声質。
やっぱりアレだな、この1stと2ndの間くらいに彼らのフォロワーとしてあの「OASIS」が出てくる訳なんだけど、俺はどちらかと言われたらやっぱローゼスが好きだなぁ。現プライマルのグルーヴィなマニのベース、レニの変態ドラム、スクワイアの楽曲とギター、イアンの天使の声。(といわれてたんだよなー。)彼らがいなければ80年代末から90年代のUKロックはまた違ったものになってたんだろうなぁ。