俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

どうでもいい話

はてなでとある揉め事についてかなり話題になっているみたい」とかまたもや某所で見かけたので、少しだけ見てみたんだけれども、正直ヲチ屋が「はてなムラ」とか揶揄するのがなんとなく理解できるなと思った。時間をかけて思い悩んで文章書いたとしても、結局は広い世界の中では個人日記レベルだもんなぁ。俺があんまり揉め事に注目しなくなった最大のポインツかもしれないという、やはり世界に少しも影響しないどうでもいい話(笑)ただ誤解して欲しくないのは、それをどうするのも個々人の自由だから批判も否定もする気はないって事。俺は全ての物事は同じ価値しかないと思うから。それをどう感じるかは主体次第だもんな。