俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

I always wanted a thing called tuna sasimi


すりー!つー!わん!(キコカカ)id:firestorm氏のこの絵があまりに素敵なので久しぶりにダラ2曲を聴いていた次第。やっぱいーよなー80年代*1ゲーセンゲー。まぁ俺はシューティンゲーム(グはつけない)下手なんだけどさ。

ナイスト(注:簡単)はクリアできるんだけどね。クリアできないけど「say papa」は好きだなぁ。
ヲタ的なコメントをするならばダライアスといえば六鹿文彦氏の同人誌が凄くよかった。戦場写真集のノリでダライアスのボス戦艦をひたすらリアルに描くという素敵な本。ああいうテイスツのゲーム同人活動がしたいものです、時間があれば。

*1:90年代序盤含む