俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

関係ないんだけど

nomadはてなキーワードがあったので見たら、英単語「遊牧民」としてが車の名前とひとまとめで書かれてるのに、アニメ会社とエロティックゲーム会社は個別でかなり沢山書いてあって驚いた。あと知らないアニメのキャラクターだけでカテゴリが一つ。僕の中ではノマドとして前述の「遊牧民」とMP3プレイヤー、携帯メガドライヴ、ノーマッドとしてSF小説「虎よ、虎よ!」の額の文字しかなかったので驚きだ。「虎よ、虎よ!」はSF版「モンテ・クリスト伯」なんで未読の方は是非。

前のダッサイ表紙の方がイカスんだけどね。
http://joel.way-nifty.com/cactus/images/tiger.jpg
ほら素敵なnomad!(カモン!)