俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

髪の短い子が一番好み


テレビみてるとCMで「perfume」がかかっている。なんかメジャーになってきたみたいで嬉しいところ。で、買ってないCDあるなぁとアマゾンみてたら「モノクロームエフェクト」とか「スゥイートドーナツ」とかが1万円超えてたりして驚き。(元はシングルなんで1枚千円)買っといてよかった。インディーズ時代のが凄い値上がりのようですね。*1俺も持ってないけれども、広島時代のインディーズ盤はどんな値段になっていることやら・・・。
その昔、ちょっと売れはじめた頃に桃井はるこ(not湯上り卵肌)の前座扱いに等しい状況だったんだよな。俺的には桃井はるこの音楽より断然好きだったので、釈然としない気持ちだったよ。*2ガチなテクノも好きだけど、テクノポップも好きなのでがんばって欲しい。

*1:一番安い「ビタミンドロップ」でも1万円弱・・・

*2:しかも顔消してるし、アキバblogの記事・・・