俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-04-09から1日間の記事一覧

ネタ帳

WEB

「月厨」とそれ以外のエロゲファンの対立とか読んでた。俺も「舞HiME」見てた時は後半の龍騎ぶりには驚いたけど、それなりに楽しんで見たしなんといっても奈緒は後半がキモ。パクリに類する話は以前にも書いたとおり単純な感情にすぎないと思うな。要するに対象…

MH2

とりあえずランク38までなり、見切り+1装備が完成した。しかし最近知り合いが居ないので野良ばっかりです。ひとまず「鋼竜の尻尾」をあと1つ欲しい。

久しぶりにMH絵

描いてたんだけど、やはり鎧を描くのは相当な技術がいるなとレイアメイル描いてて思った。レウスメイルとかガレオスメイルを好んで描いていたけど、レイアメイルは本気で立体考査しないと描けない。少なくとも女キャラ描くならセカンド組んでから描こうと思…

他に見たもの

涼宮ハルヒの憂鬱 これはイカス1話だった。声だけ聞いてたら恥ずかしくて仕方がないデキなんだけど、そういうのも含めていい感じ。ビーム書き込んでたり、メチャクチャな拡大とかピントズレ等見所満載。またエキストラの人のメチャクチャな棒読みもイカス。…