俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2010-12-11から1日間の記事一覧

ヤブヘビ

正直遅すぎる感はありますが、上記の件も含め素直にエロ漫画を読みたいというのが主目的であるならばこの辺りにしておいた方がいいと思いますね。彼らがこの話題で比較として持ち出す三次元・実写の規制の方が「業界団体(映倫・ビデ倫)はある」し、分別陳…

デジャヴ

WEB

『表現規制反対派』の拙い行動についての雑談 (togetter) 数カ月前に書いた妄想自主努力ネタ「業界倫理団体を作る」「タスポ的な物を作る」等が出ていますね。前回の「非実在」時にTwitterにそれを書いたら即賛成派とレッテル貼られましたが。 反対派と自称…

海に浮かんだ光の泡

WEB

pixiv 「コピーライトから"TOKYO"を削除しました」 東京がどんどん嫌われていく (暇人速報) JAPANも消えているから法人をシンガポールか香港に移してtax havenですか?(ネタです)あえて「TOKYO」を削除と宣言されてますから、例の条例絡みと考えるべきなの…

やはり

玉ねぎおじさんの発想と切り口が最高に鋭い。個人的に最高だった!規制反対とか必死になってもこれは何も言えないだろうなと思うぐらい痛快で大笑いした。とはいえおじさんもだろうけど、この条例が通ろうが通るまいが僕は「どーでもいい」という適当な考え…