俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

やはり

玉ねぎおじさんの発想と切り口が最高に鋭い。個人的に最高だった!規制反対とか必死になってもこれは何も言えないだろうなと思うぐらい痛快で大笑いした。とはいえおじさんもだろうけど、この条例が通ろうが通るまいが僕は「どーでもいい」という適当な考えなんで悪しからず。
だって書いておかないとまた推進派だとか勝手なレッテル貼りとカテゴライズをされて、枠主義的認識で判断されてよせばいいのに反論だとか来ますから。頼みもしないのに勝手に人をカテゴライズして、「切断操作」だとか世間一般では聞かないネットでしか見ないような単語でなんか言われたりするのはまっぴらごめんです。*1僕は僕、僕自身でなんとか派でもなんとか主義でもなんでもないです、それ以外の何者でもないです。ネットの事象については一個人としての観察者であり、一個人としての感想を書いているに過ぎないのです。

*1:前回の非実在の時言われた。