俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ハイロウズ活動休止

ザ・ハイロウズが活動休止を発表 (bounce.com)
先日、仕事の帰りにレコ屋に立ち寄ったらベストっぽいのが流れていたので、ググってみたらこういうことだったようだ。俺的に好きなアルバムは「↑The High-Lows↓」「ロブスター」「バームクーヘン」。
そんでもって、同時に最近絵を描かなったなとも思ったのである。というのも、音楽聴くときって決まって絵を描くときだったからなのだ。ということで昨日は久しぶりに「バームクーヘン」聴きつつMH絵を描いていたりしましたよ。公開しませんけど(笑)