俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

「連合赤軍総括リンチ事件」でいうと

1972年1月1日、(VIP系ブログの管理人)が総括される。理由は「(アフィリによる)プチ・ブル的*1言動」「(お金)好き」、「幹部(ひろゆき氏と住人)への尊敬の欠如」など。(中略)「(金を稼い)でいい気になっている」という理由で(別VIP系ブログの管理人)が総括にかけられる。また、かばったことで、(別ブログ管理人)も同罪となった。(別ブログ管理人)は(中立派)だったが、まったく容赦はされなかった。歯が折れ顔が腫れあがるまで殴られた末、柱に縛られた。(ちなみにこの後死亡)←今このへん
さて、「あさま山荘」(2ちゃんねる)に篭り銃撃戦の後、体制側(国家)から山荘を潰されて死刑(廃止)確定されるのはいつなのだろうか?こんなこと繰り返してたら同じ流れになるぞ。

まぁ、俺は潰れたら潰れたでいいけど。*2
(参考リンク)http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm

*1:プチ・ブルジョワ

*2:アングラ関係目立たなくなって逆にいいかも。96〜99年頃の方がワクワクが大きかったしなぁ。