俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ついでに

FOX ★氏の発言など。 (REVの日記 @はてな)
正直ひろゆき氏もなんだかなぁと思うけれども、個人的にこのFOX★こと夜勤氏の方が更にどうかと思います。「ネタ元スレにリンクして所在をはっきりと示す」行動に厨流入と叩きに入ったのも今回の要因の一つだったのでは?では、FOX★氏的には「VIP系まとめブログ」は敬意を持っていたことにならないんですか?アフィリはどうでもいいと公言もしているなら尚更じゃないんですか?何故、「まとめブログ」叩きを止めなかったんですか?
「敵か見方か」ってこの考え方も少しどうかと…。また思っても公言するのはどうかと…。*1
あと「お金がどうとか、あふぃがどうとかなんてあんまり興味はないのだ」と言いつつ、何故たった5分で「だからものを腐らせるアフィは嫌いと何年も前に決めたのだ」なんですか?タイムスリップなのかな?あふぃとアフィリエイトは違う言葉なんですか?

*1:ちなみに「味方」の意味でとりました。違う意味なら申し訳ないです。