俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ということを踏まえて

またやってる (monotone)
haikyo氏経由のリンク先参照。つうかね、今頃「放送禁止」シリーズでガタガタ(震えながら)言う人がいるなんて思わなかったというのが正直な最初の感想。既にいろいろとネットでも話題になったそういう主旨の番組で有名なんだけれどなぁ。*1意外に情報遅い人たち多いんだね。
まぁともあれだ。作品の捉え方は人それぞれとしても、そもそも出演した俳優に文句言うのが間違いだろうよ。

*1:youtubeに過去の全話あがってたと思う。