俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

やっぱ辞めようと思った

上のエントリにしても、いつもと同じパクリ騒動のエントリとなんら変わらないんだけどな。絵にせよ文章にせよ、表に向かって発表するのは辞めるべきだなと思ったよ。ここもそろそろ閉め時かな。しかし、どこいっても俺はいつもこうなるから(悲観的な意味でなく)一般的に狂っているんだろうとは思うよ。
(追記)ああ最後にいい意見だったので参考にします。コメント欄は「はてな」をはじめるときに無くすかどうか正直悩んではいたんだよね。俺的にはどっちでもいい感じだったので。あとは「はてな」のコメント欄封鎖のやり方調べるの面倒だったという物臭根性から放置していたというのが事実なので、封鎖してみるか。*1
あと絵に関する自己統括は心の内でやるべきであって、それをネタにしてブログ(日記)を書くのも問題視されるものなんだな。全世界に発信しちゃダメな事だったんだな。それは申し訳ない事をした。
今更だけど、
It will be resigned to draw the picture in the future because the mental status becomes amusing. The picture need not be never drawn in the table. In the back, I will continue only the person who reads English and the interlinear space to the object.
精神状態がおかしくなるので、絵を描くのは今後辞めます。二度と絵を描くことはないでしょう。
After today, the category of "Picture" becomes of impression or general Picture.Please push the last period reading English in the thing.
本日以降、「絵」のカテゴリは感想とか一般的な絵についての薀蓄になります。

の全文を読めばタネが割れるようになっていたのにな。

*1:とりあえず「はてなユーザー」のみ書き込める封鎖を選んでみました。