俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

モンスターハンタードス

いやもう日記を書く書かないはいつもの机で書けるか書けないかによるのがよく解るよね。ノーパソ潰れてから本気で更新頻度激減してますな。それはともあれ、久しぶりにMH2をやってみました。驚くことにずっとやり続けている方も多いみたいでHR*1500とか超えてる人がぞろぞろいて驚愕。ちなみに歴代のMHシリーズはランク打ち止め制で打ち止めランクになるとキャラネームが赤になるのですが、MH2においては無限にHRが上がり続けます。一応HR50で赤字になるので、従来的なMH2の打ち止め的な物はHR50とみていいのでしょうな。
俺的にはMHシリーズは次のMHFで新キャラ育てたいという気持ちはあるものの、さすがにそこまで続けられないですわ。

*1:ハンターランク。レベル制でないMHは経験値でなにも変わらないが、ランクだけ無意味に上がります。