俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

所属に拘るひとたち

国籍 (strange)
全く同感。そもそも「城尾哲彌」が本名であろうが、通名であろうが、帰化して変名後であろうが、なんであろうがどうでもいい問題だ。詰まるところ電凸する意味も特にないんだよな。こういう話題が出てくると、凄惨な事件をなんとかして半島系に責任転嫁しようとしているようにしかみえんよね。問題があるとすれば「城尾哲彌」個人であってそのカテゴリーがどこなのか?は問題ではない。どこに所属するかを真っ先に考えてしまうってのは、潜在的に「個」よりも「所属」を重視しているのかも知れないね。