俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト 小ネタ】夢はFREEDOM

 

f:id:BlackSun:20180827222318p:plain

本日は小ネタです!

先日荷物の不在届けがありまして…

f:id:BlackSun:20180827222903j:plain

スターライト?スタァライトじゃなくスターライト?スターライトさんからのお届け物?

夢はFREEDOM!FREEDOM!シャボンのように!

スターライト…? 違う!*1

f:id:BlackSun:20180827225215j:plain

ナムコプレゼンツ「スターライトエクスプレス」!

新幹線ハシモト役で元サンデーズの川崎麻世もでてるよ!

麻世わず行こう!

行けばわかるさ…? 違う!*2

・日清 焼そばU.F.O. ×12個 

 通販でも頼んでたっけ…

f:id:BlackSun:20180827232528j:plain

 んん…?

f:id:BlackSun:20180827230700j:plain

てるりんからのサインじゃねえか!

こんなん都市伝説かと思っていましたが、番組開始前特番のクイズに答えた結果、石動双葉役の生田輝さんのサインが当選しました!どういうこと!?

たしかにスタァライト全キャラ全キャストカッコいいんで箱推しできるから、全員のクイズに回答はしたけど、こういうの当たるものなの!? 

 

生田輝さま、本当にありがとうございます。

きっちりイケボで脳内再生されました!これを励みに、スタァライトの布教をよりいっそう頑張ろうと思います!

 

*1:今話題の飛鳥涼さんの作曲です。

*2:ちなみにスターライトエクスプレスのプロモーションで光GENJIが担当したのでデビュー曲がスターライトでローラースケートだったのです。ジャニーズの先輩の川崎麻世絡みなんだろうか?