俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト 三森すずこ 雑記】グッデイ・エブリデイ

f:id:BlackSun:20190412150150p:plain

さて、本日ニュースになっていますが、僕が応援する三森すずこさんがかねてからご交際されていた新日本プロレスのレスラーオカダ・カズチカさんとご結婚されました!

おめでとうございます!

オカダさんといえば先日NYはMSGにてIWGP王者になられたところ!ちょうどその頃、三森さんの書き込みがなかったり、その後22:30という超遅い時間にラーメン食べる謎の書き込みしていたり*1交際は順調なのかな?と思っていた矢先の事。時間の問題だとは思っていましたが、突然で驚きはしましたが、大変おめでたいです!

f:id:BlackSun:20190412152636p:plain

元はといえば、声優事務所の響と新日本プロレスという親会社ブシロードが取り持ったご縁。去年の1月に交際が発覚しましたが、交際についてよりも深夜に芸能人とはいえ女性に背後の暗闇から自宅前で声をかけるという週刊誌の個人に対する配慮、人権意識の低さに憤っておりました。そうした外野からのくだらない妨害*2に惑わされることなく、おしあわせになられたおふたりを、ファンとして心から祝福いたします。重ね重ねおめでとうございます。

ラブライブ!もミルキィも一旦中締め、現在関わる大きなプロジェクトはスタァライトだけになっていますので、ちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね。 

さて、そんなスタァライト次なるは舞台#2の再演です。今のところ、僕は2回観劇に行く予定ですが、今年は三森さん私生活も忙しいでしょうからソロコンサートはなさそうなので、もうちょっと行きたい欲が出てまいりました!

個人的にはファンとしてソロコンサートで「おめでとうございます!」と直接言える機会が欲しいなぁと思うんですが…

あとこれをいい機会に個人FCを設立して欲しいなぁと…

それもこれもまた…

f:id:BlackSun:20190412153948j:plain

*1:日本時間22:30はNY時間では朝の8:30

*2:あんなもの純粋な恋愛、交際に対する妨害でしかないです、不倫でもないのに。