俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト 三森すずこ 雑記】イミテイション・ゴールド

f:id:BlackSun:20190426220519p:plain

ご無沙汰?しております。ここのところいろいろ予定が立て込んでおりました。その間にも舞台#2再演シングル「百色リメイン」、2ndライブBlu-rayの発売などいろいろスタァライト関係は動いていますよね。

f:id:BlackSun:20190426221214p:plain

「百色」発売特典では、僕はなんとか自引で三森さんのブロマイドを引き当てて満足できたりもしていましたが、今回の2ndライブBlu-rayは映像特典も盛り沢山で素晴らしいデキです。

f:id:BlackSun:20190426221454p:plain

練習風景とか舞台にかけるキャストの思いなどが存分に聞けるので、これはファン必携のアイテムではないでしょうか?本当にすばらしい!

 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」2ndスタァライブ "Starry Desert" 

しかしながらまだ見たことないよ!テレビでアニメだけ見たよ!って方々もおおいはず!しかしながらアニメBlu-rayも舞台Blu-rayもライブBlu-rayも見たくても、それなりにお金がかかります。なけなしのお金を集めてみても…

f:id:BlackSun:20190426222652j:plain

鬼畜テリーメンの前にはこうなるのがオチです…(ヒント:なりません)

しかしそこは本気でコンテンツを広めようという運営さんがやってくれました!

なんとアニメ全話、さらに舞台#1再演の無料公開です!

f:id:BlackSun:20190426224909j:plain

ぜひこの機会にできるだけ多くの人にご視聴いただきたいと思いますよ! アニメを視聴済みの方はぜひ舞台を、両方未視聴の方はできれば舞台→アニメの順番で!

f:id:BlackSun:20190426225758j:plain

これでGWの予定はキマったぜェ!

特に予定もないし…まったり自宅で動画をみるもよし!僕は特に三森さん関係の推し事もなさそうなので、まったりすごそうと思いますよ!

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

・ 

 f:id:BlackSun:20190426224740j:plain