俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

PSPがヤバイ

今月のゲームラボを久しぶりに購入してしまった!だってあまりにも刺激的すぎる内容だったから。俺的にはPSPは改造してこそ真価を発揮すると断言したいところで、いままでもダウングレードやエミュレータ導入などいじれるだけいじってきたんだけど、最大のデメリットは最新ファームを必要とする最新ソフトがプレイできない事だったのだ。そのデメリットも今回のカスタムファームを導入することで、ファーム1.5の自由度*1をそのままに最新UMDソフトが遊べ、かつ3.03ファーム以降のPS1公式エミュも使えるとは!しかもPS1エミュの再限度がなり素晴らしい!PS3は売れないかもしれないけれど、PSPは間違いなく売れるよ!この非公式カスタムファーム導入が条件だけどね…。ファーム1.5のPSPを持っている人は導入考えてみていいと思う。あとGTAなくてもダウングレードできる人も。

*1:エミュやバックアップ起動