俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ミラル−ツ連戦

クエ的には本当に作業なんだけれども、さすがに火事場*1使用なので喰らったら一撃で死ねる状況だと緊張し続けるのでかなり辛い。6戦ほどこなしてきたが最後のクエでは久しぶりに3死*2する始末…。3時間ルーツやりっぱなしだと流石に集中力が持たなかったんだろうなぁ。行きずりPTの皆にひたすら平謝りして終了してきた。見てるわけがないんだけど、本当にごめんなさい。
とりあえずルーツ装備に必要な素材はあと黒龍の魔眼1つだけになったので、また明日以降にちょこちょこやればいいかなと。*3他にも武器作成に意外に無意味に必要だったりするからちょこちょこ頑張ろう。

*1:体力が40%以下になると上がる防御力が通常時より上がり、更に攻撃力も上がる

*2:モンスターハンターはPTで3死した場合、ゲームオーバーになります。

*3:無論テオ玉とかはまだ全然足りませんが。