俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

今と昔は全然違うものらしい

もしかしたらご隠居達の隠し砦かもしれないのでリンクしませんが、偶然面白い書き込みとか見つけたので引用。(名前等も伏せた状態で引用)
4 名前:2005年10月14日 18時48分07秒
今はもうあの時のvipは無い..

15 名前:2005/10/16(日) 20:20:11
今もまだVIPに残ってる奴っているのか?

16 名前:2005/10/16(日) 20:58:09
懐かしいなぁ
昔は良コテもたくさんいたのに みんなどこいったんだろう

26 名前:2005/10/18(火) 17:02:30
なみだでそう
俺たちのVIPを返して

38 名前:2005/10/20(木) 00:10:52
あのころのVIPに戻りたい
1,2桁の糞スレだらけでときよりある良スレというのが良かったのに

39 名前:2005/10/20(木) 06:02:03
今ν速がvipperの手によって汚れようとしてるね。
ひどいありさまだよ。スレッド一覧。

42 名前:2005/10/20(木) 11:07:36
今のvippervipperじゃない
突撃死ね。3桁も死ね

43 名前:2005/10/20(木) 15:13:17
よく言われてたけど、VIPってのはバカじゃない奴らがバカの振りして
盛り上がっる所だったんだけど、今は本当のバカとか厨房とか腐女子ばっかり。
とりあえずVIPクォリティって言ってりゃ良いと思ってんじゃねぇよ……

53 名前:2005/10/21(金) 06:26:41
今のVIPPERは腐ってる

58 名前:2005/10/21(金) 19:39:51
VIP、20代後半〜の大人にきつくなってしまったのがまずいんだろうな。
去年はまだおっさんは居られた。

二ー速などができたがローカルルールがあってなんだか楽しめないし。

63 名前:2005/10/22(土) 18:57:33
今のVIPにいるやつは「VIPPER最高」みたいに思ってるよな

64 名前:2005/10/22(土) 19:57:49
慣れ合いが基本だよね。
なおかつネタを考えられない。マジレスばっかり。

67 名前:2005/10/24(月) 00:57:45
秘密基地が荒らされた気分だ。
秘密基地に移住した奴があたかも自分が秘密基地を作ったって顔をしてる。

79 名前:2005/10/28(金) 21:28:27
今のVIP。自然消滅一歩手前

82 名前:2005/10/30(日) 02:20:39
馴れ合いVIPに俺の居場所はない

83 名前:2005/10/30(日) 11:19:01
今までなれ合い仲間になれなかった奴ってスレッドから排除されるよな

92 名前:2005/11/02(水) 00:02:50
ViPはもう終わった

94 名前:2005/11/02(水) 18:07:51
何でVIPって閉鎖しないの?
ああ、ガキが他板で暴れないように隔離してんのか

95 名前:2005/11/03(木) 06:36:13
>>94
暴れまくってますよ

96 名前:>>94 2005/11/04(金) 01:41:01
mixiとかで
「正義のVIPPER集まれ!馴れ合いの奴ら潰そうぜ!」
とかいってたりするよ。
自分たちが「正しい」と思いこんだときから、その集団は腐っていく。
VIPももう終わりだな。

AVEX社とかの件で「VIPからきますた」って書いてた人達ってかつての利用者とは違うって事なんだろうか。そう考えれば「突撃死ね」とか「自己を正義と思ったら終わり」とか書いてるのは筋が通る。*1俺の憶測が間違っていないとすれば、コメント欄でshibaku氏が書いていたように「2ちゃんねる」から面白い要素とか理性的な人間が抜け出ていってるのかも知れない。

*1:というか俺は見ない板だったので知らないワケだ。