俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

本屋

ユリイカ2006年6月号 特集=任天堂/NINTENDO 遊びの哲学

ユリイカ2006年6月号 特集=任天堂/NINTENDO 遊びの哲学

ラジオでも一部話したのだが話をすると立ち読みでは飽き足らなくなったので、買うことにした「ユリイカ 任天堂特集号」。しかしながら俺の自宅の周りには本屋がいまいちなさすぎる!芸術系?大学があるのでサブカル臭の強い店舗は2店ほどあるのだが*1、その店にはユリイカはあったけど普通の書籍や漫画がない。普通の書店にはユリイカはなくて漫画はあるけど書籍がない。全部一度に済ませるとなると街中までいかなければならない!そりゃアマゾンで済ませて引きこもるよなぁ。

*1:とはいえそれらも近いとも言えないが